変わろう | アラカン ぶうこの 呟き




いつからか、離れていった 友達
私が 出て行かなくなって 距離が出来て
いつしか連絡も 取らなくなって 来なくなった

薄情ものとか 弱い人とか 思われているんだろうな…とか 思ってしまいます
誘ってくれたりしていたのに、外に出る勇気がなくて 断ってた。本当に 申し訳ないなと 後悔ばかり。

それではダメだと 奮い立たせて 出るようになって、

いま、時々だけど 1人で なにかとイベントに行ったり  するように成りました。
行きたいと思ったら行く!が本来の私なんです。。ε=(ノ・∀・)ツ♪♪

が、今は  行きたいと思うけれど
家の事や仕事で なかなか行けないのですけどね 。。てへぺろ



現在、冷凍庫の中 片付けウィーク中です爆笑
ずいぶん前の 干したイカめっけびっくり

捨てるのは勿体ないから
佃煮風に。