応援されました | アラカン ぶうこの 呟き


昨日の、会社の健診。
指定の いつもの病院に行きました。
一通り 終わったら最後に 医師からの診察と 問診、結果の説明。


先生から、
『 更年期は…
あー、まだ、真っ盛りですかぁ。
いや、いつかは 終わりますから、悲観しないでくださいね。
ウチの奥さんなんかね、もう、更年期終わっちゃたもんだから、元気すぎてね~。💧 もう、うるさいんですよ~(笑)
終わると、心身、すっきり元気になりますからね!もう しばらく 待ってください。☺️ 
あ、ツラい時には 婦人科頼ってくださいね。』

だって、(笑)

応援されてしまいました!
いつになるか分かんないけど、更年期おわるまで、とにかく 頑張ろう。。ニヤリ