写真を撮ると魂が抜かれる?(笑) | アラカン ぶうこの 呟き




先日 、テレビで、自己肯定感が
高い人、低い人 と分かれて 
体験談などトークを、していたけれど、


お分かりの通り、私は 自己肯定感が低いので 人を誘えないって話や 鏡が見れないとかの話に

『あぁ、そうそう、わかる』って低い人の話しに頷く半面、

高い人の話しに、なるほど~☝️😆って
感心した。

鏡の中の自分も見れないけれど
自分の写真を撮るのも苦手。
カメラを向けた方から魂は取らないから、写真に入ってと言われます (笑)




私は自己啓発本なども、よく読んでいました。最近は、最後まで読みきれない。
目が見えづらいので、疲れるのです💧



時間ある時に最近も、読んでいるのですが、


なるほど~って 読んでいます。ニヤリ
だけど、かなり難しいこともあります。
自分は自分なりに、、と 前を向こうと考えています。



余談ですが、最近、ブログの真ん中辺りに CMが入って読みにくいですよね。。💧




今朝は、2匹の🐱猫クンが 、ザルに入っていました (笑) 爆笑