ネコの居る家 | アラカン ぶうこの 呟き




コロナが流行りだしてから
あまり買い物に寄らなくなりました。
食料品は、時々よりますが、
日用品は、Amazonに注文して、配送してもらいます。てへぺろ


知り合いの配送の方は、慣れたもので
誰も居ないと車庫に荷物を入れてくれます。


先日は、クロネコヤマトの お兄さんから

『誰も居られないけど、玄関開いているので入れておきます』

と、電話が有りました。
そして、

『確認ですが、ネコの居る家で、間違いないですよね? 良かった間違って無かった。ありがとうございます。』

と(笑)


はい、これが最近の、ウチのネコです爆笑




今日も疲れました。
明日も疲れるぞ~ (笑)

寝ますスター