うたた寝 病 | アラカン ぶうこの 呟き





イカーン!!!

また 最近 うたた寝 病 です。てへぺろ
気を許すと、気づくと 寝ています。

そして、お風呂に 入らんと!って
入ると 湯船の中で うたた寝しています。
なんか対策ねらないと、時間が すぐ過ぎてしまいます。💧
ほんと、ぐーたらな 私です (笑)爆笑
笑っとる場合じゃないよね💦



言葉って 人それぞれ 発する方も 受ける方も 怖いなって 思います。
反面 嬉しい言葉も 有難い言葉も有ります。勇気が出る言葉も。言葉は本当に大事です。。

私は 受けた言葉を気にしすぎて
発した言葉を反省しすぎて …

今夜も 悩んでは 吹っ切ろうと 頑張っております。。💧

大丈夫、大丈夫、大丈夫!ウインク

心 穏やかに … 💞



玄関先の 金柑。。
甘ずっぱい 照れ
去年は、たくさん甘露煮したっけ。
いや、甘露煮したつもりが、シロップ漬けみたいになったんだった  (笑)