太るタイプ | アラカン ぶうこの 呟き





寝るときに 照明をつける
部屋が散らかっている
食べたいものがわからない    等々…。

太る人の特徴だそうで、、

私は 小さな照明をつけて寝ます
部屋は どっ散らかしています
食べたいものがわかりません

はい、太っています。ニヤリ☝️



今日の夕飯も、冷蔵庫の残り物  野菜で
お好み焼き風に焼いて食べました。
小麦粉の代わりに、冷やご飯。



お腹が いっぱいになればいい、みたいな感じです。💧


それでは、いけない❗️
自分が食べたいものなら満足して
更に 苦しいくらいに お腹をいっぱいにはさせないと思います。🍀

いまみたいに自分をイジメるかのように苦しいくらいに過食したら、いけない。。

自分が 変わらないと、、、。✨
自分を  変えないと、、。✨  照れ

 


 

変えないと、、。✨




靴洗うブラシが古くなっていたから買ってきたのですが、試しに猫くんを なでなでしてみました  おねがい



気持ち良さそうに 体をだらりん~ 💞 (笑) 爆笑



こちら 2匹とも、のびのび~💞  (笑)