二度ある事は三度ある | アラカン ぶうこの 呟き



復活しました~ ラブ

スマホが、壊れたかと思いました。
調子悪いのかなと、1度電源切ってみたら今度は電源入らない。
と、言うかAQUOSの文字が出るけど進まず、またAQUOSの文字が出ての繰り返し。

しばらく放置していたら、画面出てきて
良かった、と思ったら文字が打てない。

やっぱり壊れたかと諦めてお風呂入って今に至ります。
良かったです。更新できます。
スマホ復活しました!\(^-^)/




…  落ち込み気分で家に帰り
バタバタ家に入ると お父さんが また カチン💢  と 来る一言を言う。

ため息つきながら部屋に入ると、スマホ壊れたかも  事件… ニヤリ

二度ある事は三度ある。
ついてない事が三度ありました。💦

だけど、復活したから、ラッキー  おねがい
auショップ行かなくて良くなったから
ついてました!(笑)爆笑

発想の転換ですね、無理矢理だけど。(笑)





仲良し おデブくん仲間 🐱
私も仲間 (笑)照れ