元気ですよ!(笑) | アラカン ぶうこの 呟き



年が明けて、3日ですね。
朝から、フォロワーさんのアップされている動物記事を 見て🐱🐈️切なくて、

だけど、私は年甲斐もなく、
ぐじぐじと、何をやってんだ!と、
心に、パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴受けて目が覚めたようで、頑張ろうと思いました!

今日も、頑張りますよ (笑)←単純です。爆笑




忌明けまで、あと、1週間。
3ヶ月をまたぎました。
3ヶ月をまたぐのを嫌う人も居ると聞きます。

たぶんね、ずっと何年も施設に居たから、お正月一緒に過ごしたかったんだと思います。

人を送るのは、大変です、だけど、
最後まで ちゃんとしなければと思います。





兄妹です🐈️🐈‍⬛照れ