オイル交換に行きました | アラカン ぶうこの 呟き





車の オイル交換。行こう行こうと思いながらも、随分してなかった。
今日、会社の帰りに行きました。





以前、会社の先輩から言われたことがあります。車の事に疎い私に

「車のオイル交換だけは ちゃんとせないかんけんね☝️」

って。

車の事は
旦那さんに 任せてるとか、お兄ちゃんに任せてるとか、周りの人は言います。

一人だと 自分のことは、自分でしないといけません。
会社の先輩は、だから 言ってくれたのだと思います。


タイヤも バーストするかもしれないように側面が、膨らんでいました。
なんだか、運転していて変だと思いながらも。。💦
ダメですね。
もっとしっかりしないと、運転していて途中で大変なことになりかねません。




先日も、車の事では無いけれど、
怖い思いしました、、。
自分が、しらない内に 色々あるのだと。
気を付けなければ!と、つくづく思いました。


1年は、早い。もう今年もわずか。
ウチは、いまは、誕生日もクリスマスも何にも平日と変わらない。。(笑)
なにせ、おじいさんと、おばさんの2人暮らしですから(笑)




懐かない 女の子🎀🐈️
冬至のかぼちゃも、呼んでも陰で見ていて
階段に、置いたら 食べに来ました。



時間が 有れば
ずーっと、みんなと遊んでいたい爆笑(笑)🐈‍⬛🐈️



寝ます。

おやすみなさい🌃✨