朝から 血がぽとぽと ・・ | アラカン ぶうこの 呟き



雨☔️の 朝になりました。

今朝も 冷凍室空っぽ作戦続行中~。


そんな中で、、
バカな 私は 朝っぱらから
指を 包丁で、シャッッ💦と、切ってしまい、ぽとぽと床に落ちる血を フキフキして、バタバタして出勤しました。

指は じんじん 痛かったです。
自業自得 💧

ドジ ニヤリ


血を止めるために とりあえず テープを
ぐるぐる巻きしていたのを

会社に来て きれいに 巻き直しました。
指の血も フキフキニコニコ



普通に、仕事中です  爆笑






夕べ、ヨーグルトを 食べていまして
ちょっと油断したら ...




食べられていた。びっくり  (笑)