「飲むなら 乗るな」「当たるなら食べるな」は 私です(笑) | アラカン ぶうこの 呟き




目が覚めたら、
久しぶりに 首肩痛と 頭痛😵💥


たぶん、
縮こまって 眠ったのだと 思います 💧
寒かったですもん。


仕事中ですが、なんか 首肩がガチガチです。
頭も 膜を張ったかの様に ぼーっとしてます。
右手にボールペンを持ちながら、首の後ろを ほぐしています。(笑)


ネコ君が😼🐈️、お布団の中に 入って来ると
暖かくて  歓迎  です。

おいで おいで~ ❣️ 爆笑




通勤前、鳥の声が 元気です。
私も 元気です。
頭は、ぼ~ってしとるばってんね  (笑)









会社での、同僚ちゃんが、来るのは今日まで。
ふぇ~ん💧  寂し~😢



今日、仕事 終わると、送別会が あります。🍻

会社近くに ある 牡蠣焼き屋さんで、あります。
牡蠣だけでなく、居酒屋みたいなお店です。

実は 去年の12月、会社の食事会で 牡蠣に当たりました🎯

そう、同じ🥓場所です。

あのとき、体調悪かったのだと思います。
その後に  家で食べても 平気で 美味しくたべたので。。爆笑


今日も、体調が、変だから、

牡蠣は食べませ~ん 😅💦

車だから、もちろん、お酒 飲みませ~ん。(笑)