ロッカールームが 無い | アラカン ぶうこの 呟き



雨の 佐賀県 です。

朝7時に、
出勤の ために外へ出ると ぬるい感じな
空気でした。

いま、カーディガン脱いで 仕事しています

ここ最近の 温度差で、体調 狂いそうです 😅





昨日、仕事帰りに AEONに行って
来週末に退職する、同僚ちゃんへの、
贈り物を、購入しました。照れ

ふわふわの 暖かい ものです。
肌触り良くて 今からの季節 ..
私が欲しいくらいです (笑)



買い物のあと、おひとりさまディナーに✨
行きました。
開店時間すぐだったので、まだ お客さんは、
私一人。。

店の 奥さんが、練習していい?と、
贅沢にも 私一人の為に 冬の曲3曲を
弾き語りして くださいました。

癒された、とても。❣️



デザートに、珍しいものを 戴きました❣️
スゴく美味しかったので、種を探して 
ぜひ、栽培したいと、思いましたおねがい





買い物も、
食事も、

会社の制服のまま行きました。


マイカー🚙 通勤なので、家を出るトキから
制服を着て来てきます。
都会の方から見たら 変かもしれません。
おまけに、会社には、ロッカールームも 無いですもん。、💦



さて、、、

今日は、何を 考えて わくわく😃💕 しようかな。。照れ



そんな、こんなの、強がりな、情けない

おひとりさま オバタリアンの話です ...爆笑