占い通りかも .. | アラカン ぶうこの 呟き
⚡️🌀☔️


吹き替えしの風が まだまだ酷く吹きますが

台風は、過ぎました。


みなさん 被害は無かったですか ?


↑↑↑
朝、5時半です。


被害は無かったですが、
ビニールハウスの ビニールがはがれました。


今日は、仕事は 午前中 自宅待機にて様子を見てからの、出勤でした。


風が 少し収まりつつ有ったので  
途中なんだかんだありましたが、
↑↑
なんだかんだは、機会があれば次回。。


10時過ぎに 出勤しました。



なのに、本社から お昼前に
今日は休みにしたからと電話があり ・・


まだ、出勤していない同僚達に連絡したりして。。


真面目に 様子を見て会社に、出てきた私は
バカみたい。。💧




今日の、運勢見た。

やっぱり ・・ガーン
会社に、振り回された  ⁉️

いや、私が勝手に、来たからイカン。。とよね。。





おまけに、今日の私の心は  情緒不安定。。キョロキョロ









さてと、

お弁当は、会社でたべたし、

ホームセンターは、おやすみだし。

家に帰ったら ゆっくりできないから
車で  お昼寝してから 帰ります。照れ







🍀