良い方に 考えなきゃ。。 | アラカン ぶうこの 呟き




夕べ 楽しみにしていた
zoom での、瞑想会。。
参加できませんでした ...えーん


なにか、新しくチャレンジとか楽しみにしていることとか、

なにかが、起きて、出来なくなる。

それって、それを 私が引き寄せてるのかな?

何事も 良い方に 考える 癖を つけなきゃ。
やりたいこと 邪魔が 入らないようにするためにも ...。


来月こそ、参加するけんねぇ~!びっくり








で、最近 うちの猫🐱くん。
荒れています。来月あたりが1才。反抗期かな?(笑)



ヘンテコな、スゴい目です(笑)
なんか企んだ目です。



夕べは、仕事から帰ってきてから
父が、体調悪くて 病院やらなんやらで
🐈️猫くんに、構ってなかったら、
パワーアップして 荒れていました(笑)

いつも、チュッ😘って してくるのですが
今日は、がぶっ❗️と、来ました。
ごつん❗️と、げんこつしましたが、
私の クチビル腫れています、(笑)爆笑


外に 脱走したときには、
イキイキ✨キラキラ✨して走り回っていたので
外に行きたいストレスかな?💦キョロキョロ




もうじき 田植えです。

コロナで、息子たちは、帰って来れないし。
父は 体調悪いし、どうしたことか。。
たまたま 仕事の現場が こっちで、三男だけは家に居たから、私と三男で、二人で田植えしますかね。ショボーン









ジャスミンの季節です。