タイトル無い・・ | アラカン ぶうこの 呟き




相変わらず ブログ放置...
(^o^;)





朝早く目が覚めた..
なんか いろいろ溢れてきて..



自信なんか 無い
無いけど

チャレンジしようとか
やりたいことはある

だけど、時には
折れてしまいそうになる

環境、身体、心..

周りを見たらね
私なんかがって思う

私なんか..って

子どもの頃からの
習慣

いつも 引き立て役
頭も 顔も 身体も 心も..

〇〇ちゃんは、頭が良い
△△ちゃんは、足が早い
◇◇ちゃんは、綺麗

取り柄が無い私
逆に 身体や顔の事で
こそこそ笑われたり
陰口言われたり..


仕事場でも 同じだった
体調わるくても
丈夫に見える私は 大変だねで

遊んで寝不足な 綺麗な同僚は
顔色悪いね、休みなさいって
言われてた..



言いたい事も言えなくて
遠目で 周りを見て..

いつも笑っていても
心は 寂しかったり...
悲しかったり..




「信じる」って文字が
自分を信じると 自信って言葉に なるように

周りを 信じて
あなたを信じて
自分を信じて


今は 本当に笑える
心も笑える


たまには 自信無くして
心が 折れて
泣いちゃうけど


やりたいこと

頑張ろう
わくわくしよう


この歳になって
頑張ろうって 思える


そう、思える 💞

感謝です🍀









↑↑↑
引っ掻きキズが 痛いけど
癒されてる...💕






だけどね、膝痛いのが...
ヨガ教室 やめようかなとか
落ちてます。。(〃_ _)σ∥

ダメやん(笑)