恥を覚悟で... | アラカン ぶうこの 呟き





12月に、唐津でヨガのフェスティバルが
あるそうです。


先生の先生がレッスンに来られるそうです。
ど下手な私が、興味津々🌸 行きたいと思い


 昨日、、、申し込みしました。おねがい



ど~しよう。ガーン


って、あとから後悔したけど(笑)
膝が、治らなかったり、急用入ったらキャンセルすれば良いし、



同じクラスのみんなは若いし上手🎶



わたし、ど下手な オバさんだけど
前に進む 目標のひとつとして、


ま、いっか 照れ

(笑)









今朝、通勤途中、ある地区だけ、
霧がかかってて....




麓に降りると、めっちゃ 晴れ☀️とった (笑)


麓って、ウチどんだけ 山やん、田舎やん~(笑)