うとうと | アラカン ぶうこの 呟き

今日も、よい天気晴れ
だけど、空気冷たいあせる
足首からしたが、冷たくて
暖まりません

何かスゴく眠気がきてて
お弁当食べたら、どっと眠気が増し
うとうとぐぅぐぅしてしまいました
郵便屋さんが来て目が覚めました

部長は相変わらず
事務所でバタバタしてます
普段なら、ここでイライラの私。
けど、部長がどうのこうのより
眠気の方が強くて・・(笑)

今日も、多分家に帰ってる旦那。
しばらく毎日早く帰ると
言ってたし。
仕事終えて帰って
部屋に入ると鬼のような形相で、
見下したような感じで
私をみるから怖くて。あせる

帰りたくありません・・
失踪しようかと思うくらい。
夕方が近づくにつれ、
多分、動悸してくる泣
弱いな私。
ダメだな私。

明日は、三男の私立高校受験日
やはり、帰らなくちゃガーン
失踪は無理ね・・(笑)

仕事頑張ります
・・今日、早く帰らないと
また怒られる
でも、忙しいのに・・なく



Android携帯からの投稿