自分 | アラカン ぶうこの 呟き

おはようございますニコちゃん
火曜日朝です
今日も、指がすべり
タッチが上手くいかず
朝からイライラの私です汗

昨日は、三男の担任から
電話があり、面接の練習を
サボり帰ったとか、
また、よくない生徒と
つるんでるとか聞きました
よくない生徒とか言われますが
その生徒の親御さんには
ウチの三男もよくない生徒に
含まれてるのだろうな。

家に帰ったら
旦那は寝てた。早く仕事終わったから
帰ると連絡はきてましたが・・
私の仕事が遅くなり、
寄りたい所にも
寄らずに急いで帰ったのに 寝てた
また、早く帰って来いメールが
来たらとてつもなく嫌だから
バタバタ帰ったのに。

今朝も、ちょっとパンチ!言われて。
私は、何?!みたいな気分です

失踪したいです苦笑
なんてね・・・
試練なんだろうなぁ。
日頃、何もしてないし。
この辺りの、奥様方は
働く働く。動く動く。
でも、明るくて楽しそう。

私は、気のきかない嫁に
なっています・・
そして、楽しくない。
実家に居るから何もしてない。
だから、旦那や子供が
手がかかるのだろうなぁ。

今日1日が
無事に過ごせます様に花汗

仕事にも
行きたくないなぁなき号泣ッ





Android携帯からの投稿