ようこそ私のつたないブログへ来て下さいました。まだまだ未熟ですが、目を通して下さい。

ご機嫌よう、暦とお天気のブログです。

ブログへ、ようこそおいでで~す。(^^♪

      

      ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

      ☆☆☆  ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみました。


  ブログを、書いている時点では、温度計27度、湿度55%、不快指数75(快適範囲)



  MSN 天気予報によると、今日は、 ⛅ ☁ 曇り     模様らしいね。



                                                                                
 

 もう 9月13日。早いね

 2015年・下半期だよ。

 ほんの少し暑さも和らぎましたね。


夜はコオロギは、盛んに鳴いています。




どうせ毎日書くのなら、もう少しましなこと書けばいいのにと、お思いでしょうが思いつかなくて

すみまーーーしぇーん。m(__)m


最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、😢😢で~す。有難う御座いました。


また、来てね。^m^

読者登録してね