これは私は大変申し訳ない事に
天照大御神様に言ってくださいね。
と申しましたが
これでは
神様を恨んでくださいと取れますから止めてくださいね😁
だから神様にお祈りして下さい。
天照大御神様。
どうかこの罪も無い人々が犠牲になる状態がなくなりますように。
犠牲者が出ぬように。
犠牲になった方は救済されます様に。
日本国民の安寧と幸せと強固な守りをお祈り致します。
これは私は大変申し訳ない事に
天照大御神様に言ってくださいね。
と申しましたが
これでは
神様を恨んでくださいと取れますから止めてくださいね😁
だから神様にお祈りして下さい。
天照大御神様。
どうかこの罪も無い人々が犠牲になる状態がなくなりますように。
犠牲者が出ぬように。
犠牲になった方は救済されます様に。
日本国民の安寧と幸せと強固な守りをお祈り致します。