これは私は大変申し訳ない事に

天照大御神様に言ってくださいね。

と申しましたが

これでは

神様を恨んでくださいと取れますから止めてくださいね😁

だから神様にお祈りして下さい。

天照大御神様。

どうかこの罪も無い人々が犠牲になる状態がなくなりますように。

犠牲者が出ぬように。

犠牲になった方は救済されます様に。

日本国民の安寧と幸せと強固な守りをお祈り致します。