内掌典の責任者の奥方様は私の事を【主人】と申されておられます。
私は死んでも守り通すつもりです。
現にやっております。
当然、私も主人と思っておりますので、寝取るとか奪い取ると言う事を言うなよ!!
それは人間の恥がする事。
それと何回も書くけど
内掌典の奥方様は非常にお綺麗な方ですが、ニュースキャスターとか女優と違います。
皇族神道の専門家と思ってください。
職業が普通ではなく日本で唯一の神聖な場所なのです。
YouTubeでは変な事をすると酷い目に遭うとも言われております。
それぐらい世間とかけ離れて違う職場です。
私も神事として神棚に祓詞と大祓詞を奏上して日本国民の安寧と幸せと強固な守りとカニバリズムの犠牲者が出ぬようにとお祈り致しております。
つまりお宅らとは全く【会話と霊格と性格】が噛み合わんよ。
特に下ネタなんてもっての他だぞ!!
だから居酒屋で合コンする様な女性と違うから内掌典の奥方様もストーキングしないように。
そんな事をすれば私が【殴り飛ばし】ますよ。
以上。
私達がやってる事を考えて行動する様に。