田中理恵さんのサイン会参加してきましたー!
photo:01

写真集発売記念イベントで接近戦があるのは知ってたけど、日にちがずっと合わなくて(というか去年まで週二日とも平日休みだったわけでw)行けてなかったのですが、ようやく!当たって本当に良かった(´;ω;`)


最初にちょこっと挨拶してすぐサイン会の流れ。

50人くらいいて、女子は5人くらいだったかなー。理恵さんがサイン書いてる間にお話出来る感じだったんだけど、常連さんぽい人はばんばん話すけど、一言も話さず終わる人もいてさまざまだったw


「こんにちは~^^」
「こんにちはー。初めまして」
(サイン書き書き)
「理恵さんと初対面なのに、いきなりこんな接近戦でドキドキしてます」
「そうなのー?」
「はい。わたしラクスが大好きで、それこそ10年前なんですけど、田舎に住んでて電波必死に探して東京キャラクターショーレディオ聴いてたんです」
「あー!やってたねーうんうん」
「それをきっかけに声優さんに興味をももって。今も好きなんですけど、こうしてきっかけになった理恵さんと10年越しで会えて本当に嬉しいです」
「そう言ってくれて貰えて嬉しいなー。有難うございます。私イベントってあんまり出ないからね」
「ですよね。だから今回当たって本当良かったなぁって思いましたー」
「こういう個人でイベントやることもないし、こうしてファンの方々と近くでね!イベントのステージ上で話振ることはあっても、こうやってお喋りする機会ってないからね」
(写真集手渡し)
「有難うございます。ヤマトも毎回楽しみにしてますんで」
「おー、ありがとう!」
「毎回劇場で観てますー」
「有難うございます。頑張ります!」
「ありがとうございましたー」
「ありがとー!じゃあね」


とりあえず伝えたいことは伝えたからいっかな!文章だとこんなだけどもっとあたふたしてますよ、わたし\(^o^)/

サイン書く手を止めてお話してくれて、長々話せて嬉しかったー!最後は握手もしてた(*^o^*)握手有りだったら、もっと手元手入れしたのに(´;ω;`)

イベンターやってるうちに一度は理恵さんに会いたかったからなぁ…ほんと綺麗で優しくて程良いオタクっぷりが大好きです(´;ω;`)旦那さんとお、おおおおおお幸せに…←今だにひきずってるアレ


この方がいなかったら今の自分はないと思う。大切なお方です。
photo:02

サインは実は2つ目(*^o^*)

写真集ファイナルだからこういう接近戦も二度と無さそうだなぁ….。