私の住む街はかなり寒くなってきて夜の気温は一桁になり、雪虫も飛びはじめました。
暖房もつけたいところですが、一度つけてしまうとつけずにはいられなくなってしまうので、つけたら負けのような気がしてまだ我慢中です。


ストールを巻いて出かけることも多くなってきたのですが、このストールの収納にずっと迷っていました。
収納ケースにたたんで(まるめて?)入れてみたり、ふつうのハンガーに並べてかけてみたりしていたのですが、なんだかしっくりこなくって。。(•̆ ^ •̆)

そこで。
何かいいものはないかとダイソーに探しに行って見つけたのがスカーフハンガー。
スカーフではなくストールでも問題なさそうだなと思ったのですが、色が赤しかなくて断念。
(ハンガーは白で揃えているので…)

ダイソーに行くたびに見ていてもなかなか白がないままだったのですが、今日やっとこ見つけました。

{C3383314-7585-4CCC-9FC3-7D4D528B1EA8:01}

早速ストールをかけてみると、取りやすいしすべり落ちることもなくていい感じです。(∩ˊᵕˋ∩)・*


明日はまた札幌ドームに行ってきます。
東京からくる友だちと久しぶりに会える楽しみもあるけれど…寂しさを感じる一日になりそうです。
ファイターズのレギュラーシーズン最終戦と稲葉選手の引退セレモニーを観て、笑顔で泣いてこようと思います。

ブロクの更新はできないと思います。
スミマセン。。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村