DAOコン | 突貫工事。

突貫工事。

差分資料と化したページ

最近日常生活が忙しくなり、ゲーセン行く時間、体力が無い点とお金に余裕が出てきた点で、前から気になってたDAOコンを買ってみました



突貫工事。

価格は4万3800円

入金してから約一か月後に届きました。まぁそんなもんですかねー


買っての感想をいくつか


・ボタン固すぎ:ゴリ押しの俺には階段が押せません

・うるさい:静穏化しないとマジで近所迷惑 防音対策をしてない家だったらどうなってたことか・・・


の二点を除けばまぁ良好かと。けっこう痛いデメリットですがね・・・


故に改造がほぼ必須で、そういった経験が皆無な方はちょっと戸惑うかもしれません

まぁ、買って経験を養うのもアリだとは思います(



前述のとおりボタンがガッチガチなのでACより全然腕が動きません。地力上げに利用できるのは改造してからですね…

一応最高は●9までいけました、ソフランゲーのサンセットですけども



マイクロスイッチが届き次第メンテしようかなーと思いやす