ウー!ハー! | 突貫工事。

突貫工事。

差分資料と化したページ

48ラー


突貫工事。-2013042415030000.jpg
ロックビリーEX

88k→89k

123→23階段も結構こなせるようになってきた


突貫工事。-2013042414430000.jpg
JロックEX

90k→91k

最小罰更新、だっけ


突貫工事。-2013042513210000.jpg
フィーバーロボREMIX EX

86k→88k

罰21から紆余曲折、4ヶ月掛かってようやくゴールイン!!!

未だに癖抜けた感覚を得られてないが、まぁ良しとしよう・・・


突貫工事。-2013042513580000.jpg
ピアノコンテンポラリーEX

80k→81k

正規でクリアするの初めて

どっかしらgdって大きくスコア落とすんだよなぁ みつを


突貫工事。-2013042514050000.jpg
フィーバーロボEX(鏡)

79k→82k

フィーバーホモ、ホモ、ホモホモ~くっつく男子は14人~(錯乱)


突貫工事。-2013042513520000.jpg
亜空間ジャズEX

86k→87k

銅◆新規

気がついたら発狂が終わってるこの感じ、イイネイイネ


突貫工事。

サイバーフラメンコEX(鏡)

81k→83k

銅◆新規

休憩後の階段で罰2を出したのはアホ



突貫工事。

サイバーガガクEX

81k→85k

曲終了時は

「ええ!?こいつが銅◆乗った!?マジで!?やばくね!?やばくね!?」

と鼻息を荒くしましたがポプとも3人が既に銅◆取得済みだったので大したことなかったでござるの巻


突貫工事。-2013042513130000.jpg
戦乱絵巻EX

84k→88k

コイツの銅◆はマジで嬉しかった、4.5速でのゴリ押しプレー

190の片手階段がムズくなるけど140帯は正規の方が取りやすく感じる