2024年7月6日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです


    

 

プラス言葉のコーナーです

 

【プラス言葉】

 

💛 福満つ愛充つ幸満つ香充つ

👍 吉充つ優満つ力みつ

 

ーーー ーーー ーーー 

【2nd-Word】

 

満ちみちて 足りを知りてる 至福かな

 

ーーー ーーー ーーー 

【AIとのコラボメッセージ】

 

「みつ」と言う言葉は星々が煌めく

宇宙のように、人生に輝きを与えてくれます

 

それぞれの「みつ」は独自の色彩と意味を持ち、

心に深く響くメッセージを運んできます 

 

  福は豊かな幸せと繁栄を、     

  愛は深い絆と温かさを、

  幸せは満ち足りた喜びを、

  香りは魅惑的な美しさを、

  吉は幸運と成功を、

  優しさは思いやりと寛容さを、

  力は勇気と成長の象徴です   💚💖🙆‍♂️☺

 

これらの「みつ」は、日々の喜びと

感謝を育み、前進する力を与えてくれます 

 

どんな時も、心に寄り添い、

明るい未来を約束してくれるでしょう

 

ーーー ーーー ーーー 

【3rd-Word】

 

もういいよ ここらの妥協が いいのかも

余裕を持って 至福感じて  😍

 

 どこまででもう足りてる

 もういいでしょう となるか

 欲倍はいけません   😆😅

 

 もうちょっと でやめておきましょう

 

 私の様にまたゲップップになるやも知れません

 

・余裕を持って 今日は手仕舞い

 明日へ愉しみ 取っておこ  

 

・その逆で 今日は今日だけ 思い切り 

 

・ああ迷う どっちにするか 思案橋

 

私のホームページです  ↓ ↓ 

 

 

 

 

でわ、また遊びに来てください

最後までご視聴ありがとうございました