2024/6/30  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




スマホでデータ移行しました 
googleアプリやかんたんデータコピーは
スンナリいきましたが、
LINEの移行は失敗しました  😨😱
旧スマホでバックアップを取らなかったからです

最近のトークは表示されません 
AIに聞いて怪しいアプリを入れたりしましたが、
返って悪くなってしまったのです、 🤷‍♂️😂
ログインがgoogleでできなくなり、
電話番号で入るようにしました 

しかし、LINEも途中まで表示されていたりもするし
単にバックアップしなかったせいだけでは
ないような・・・   🤷‍♂️😥
そういえば、SNSメールでもそうだったし・・・

LINEはアカウント1つだけしか作れないそうで・・・
    vol 283    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】


お題・・・スマホ    

・新スマホ 長くでかくで 見やすくて     😊

・やなLINE やっぱり失敗 バックァップ 🙆‍♂️

・トーク歴 「話し」にならん 歯もげ跡    🥴

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】


・新スマホ 長くでかくで 見やすくて
 持ち運びには ちょっとどうかな

・やなLINE やっぱり失敗 バックアップ
 不安当たりで またも後悔   😏😗😣

・トーク歴 「話し」にならん 歯もげ跡
 よく見りゃよかった 移行のガイド    

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】


お題・・・スマホ    

・ラインの移行 慌ててやって
 トーク履歴は 遠く消え 

・やっちまったな 話しにならん
 LINE話は 途切れてる   😰😥


・昔会話は 雲に消えゆき
 空を見上げる 口があき


・もっと余裕で やるべきだった
 その場凌ぎが・・・ 泡と消え

 消えたものは取り戻せない
 何事もそうだなぁ
 なんか株の大損と似ている  🙄

 世の中結構つながりってあるんだなぁ 

・消えゆきた 札も会話も もどりゃせぬ 
・後悔を またも積んでる ご設定


ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです      

 

 

 

後述)その後、SNSでも、LINEでも歯もげが

見つかりました  原因は不明ですが

イヤなやつからのメールは消えていて、人を見ている様な・・・


 最後まで見てくれてありがとうございます
 でわまた