2024/6/29  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




なんじゃこりゃ ?? 🤷‍♂️
ちっとも朝の耳詰まりが治らないので
嫌々ながら耳鼻科へ 
患者は一人いただけ、空いていました

最近はマイナンバーカードもスキャンさせています
そして耳を診てもらうと 
まさに耳を疑うような状態
 → 耳垢 なんじゃこりゃ??? 

2mmくらいのが2つ、4mm位のが1つ 
当然、吸引してもらいました 
ちょっとこびりついていたようで手間取りました

1年半ほど前からの耳鳴りの様な「キーン」は
変わらないけどスッキリした感じです    vol 282    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】


お題・・・耳 ②    

・なんじゃこりゃ 耳を疑う 我が目また    
・ガラガラの 医院ほんとに 大丈夫?    
・女医さんは 今も変わらね お艶肌

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】 
   

・なんじゃこりゃ 耳を疑う 我が目また
 聞いてないヨと ただ声を上げ


・ガラガラの 医院ほんとに 大丈夫?
 助手は多けど 患者は二人    🙆‍♂️😆

・女医さんは 今も変わらね お艶肌
 父さん書籍 今度読むから    

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】


お題・・・耳 ②    

・なかなか取れぬ 耳垢見れば 
 よくぞ居ました その奥に    🧡😘

・こんなにデカく こんなに黒く
 いつから居たの こびり付き 
   

・スゴイ黒さに 目を疑いて
 耳垢掃除 せぬがイイ

・聞いていないよ 掃除はするな
 すればその垢 奥へゆく  👀😥

 女医さんは高校時代の他の
 クラスの女史でした
 音楽やってるとか噂では聞いていましたが、
 私はシャイなので世間話は
 お父さんの自費出版している本が
 沢山図書館にあった事を話しました

 余計な薬出なくてよかった   

・これ以上 薬が出れば 「クスリ」笑い 
・宿題が また一つ増え その読書


ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 

 


最後まで見てくれてありがとうございます
 でわまた