2024/6/27  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 尊ぶこころ、手を合わせ
 拝む姿勢を子に見せて


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


拝む背中を 子供が真似て
ノンのんのんと 手を合わせ 
 🥰

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】



心に深く刻み込まれた尊び 
手を合わせ、拝むその姿は、
単なる習慣を超えて、
敬意と感謝の象徴です   ❤💕😘


私たちはこの美しい伝統を大切にし、
子どもたちに伝えたいものです
 

それは世代を超えて受け継がれる尊敬の心


日々の暮らしの中で、この深い意味を実践し
次の世代に継承していく責任があります 

今日も静かに、心を込めて手を合わせ、
その神聖な瞬間を大切にしましょう 


神棚に、仏壇に・・   😚💖


この姿勢、あなたの背中
子供たちが見ています 


未来を照らす導きとなりますように・・・

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】



習慣仕来り 拝む姿は 
まこと尊き 伝統に  
 


 毎日お経を挙げるのはいいものです
 これで一日が始まると言う儀式でしょうか

 線香燈明生花、そして読経
 5点セットは今日も見守ってくれるでしょう 


・菩薩様 今日も頑張る 見守って 
・朝晩に 読経こだます 茶の間かな
  👍🙆‍♂️


私のホームページです  ↓ ↓ 
 

 

 


でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました