2024/6/23  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 頑張りすぎず加減を測る 
 やれる今こそ貴けれ    


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


加減して 自身に相談  
今日はここ 欲は抑える 微調整


ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


現代社会では、常に頑張り
続けることが求められる一方で、
頑張りすぎることの弊害も
でてきています   💛🧡

無理をせず、自分の限界を
見極めながら進むことが重要です

自分のペースで、心と体の健康を
大切にしながら目標に向かって進みましょう 

頑張りすぎず、しかし今できることを
最大限に生かす そのバランスこそが、
本当の力を引き出すキーとなるでしょう

自分を大切にしながら前進  

あたり前の「取り組める」と言うこと
自体が尊い(貴い)ことです 

持続可能な成長と幸福を・・・

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


からだ大切 こころも丈夫 
当たり前こそ 尊けれ    


 きちんと休む時間を決めて
 その通りにする

 一息も二息もついて
 リフレッシュする そしてまた集中

 根を詰めずに余裕を持って行きましょう

・さあ時間 休め一息 背を伸ばせ  
・みどり見て 空を見上げて リフレッシュ


    私のホームページです  ↓  ↓ 
 

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました