2024/6/21  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 ふと咲く一輪野の花如く
 今の自分を精一杯


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】



精一杯 損得なしの 行いを
花は教える その素直さを 
 ❣💓💜💟


ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】



日常の喧騒に包まれた時、
ふと一息ついて周りを見渡してみましょう

そこにはひっそりと咲く一輪の野の花

誰に注目されることもなく
ただ自分の存在を全力で輝かせています  

今のあなたも同じように、自分の
場所で精一杯に生きています 
目立たなくても、誰かに評価
されなくても、その瞬間に
できることを全力で行う姿勢が大切です

この野の花が教えてくれるのは、  😍💖
自己を信じて進む力、そして
その瞬間瞬間に全力を尽くす美しさです

私たちも静かに、そして確かに、
自分の花を咲かせ続けましょう 

  一輪の野の花のように   

自然体で、
自分らしい輝きを放ち続けましょう

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


この場所が 生まれ落ちきた 宿命で
根を張り生きる 文句も言わず



 花はただ咲くと言います 
 それはお経を繰り返しつつとも・・・
 見られていようと、いまいと咲きます

 摂理なんだなぁ  🥰✨👍

・花は咲く 私は生きる ただ、ただに
・一輪の 花に素直を 教えられ

私のホームページです  ↓ ↓ 
 



でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました