2024/6/20  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 踊り歌って上機嫌 
 腹の底からおお笑い 
   

ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


日常を 離れ 開放雑念を
腹から笑って 時忘れ
             💓💚💛🧡

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


腹の底から笑いが込み上げ、
思わず踊り出す そんな瞬間を
皆で共有する機会はめったにありません

歌い、踊り、笑い声が絶えない
その時間は、まるで日常のストレスを
一瞬で吹き飛ばす魔法のタイムです

心から楽しみましょう    🧡💜💟
全身で感じる幸福感、そして
笑顔が織り成す至福のひととき 

そんな体験を年2回は持ちたいですね 
計画的に作りましょう 

旅行でもいいですが・・・

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


歌い踊って ワレ忘れして 
時も忘れて 大どんちゃん


 カラオケはいいですね
 発散になります みんなで
 歌うのもいいですが一人で
 歌うのもたまには・・・      

・一人カラオケ たまにはいいさ
 色々やって 憂さ晴らし 

・この日は遊ぶ キッチリ決めて
 年に2回の 憂さ晴らし  
 

私のホームページです  ↓  ↓ 

 

 


でわ、また遊びに来てください    
最後までご視聴ありがとうございました