2024/6/19  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



パソコンのPC版でスマホ(私はandroid 11)
アプリを起動できました

私の場合、BlueStacks5をダウンロードしました

をっと、インストールなどは勿論
自己責任でお願いします 
私はちゃんとバックアップなど自己責任で、ハングアップなど
覚悟の上、やっちょりますです、ハイ  😰😰

語学勉強で色々準備しているのですが

NHKの英語ストリーミング、語学講座などスマホでなくて
パソコンでやりたいと思っていました。

何年か前に、このBlueStacksの存在は
知っていましたが・・・    💛🧡❤



ほかに勉強として、AIを活用した英語学習として

①jpgの画像からテキストへ変換できないか
②テキストで、英文を音声へ出力してくれるサイトはないか
③音声はダウンロードできないか

など調査しています   
Copolotでは②は不可でした
Geminiだとできるようです

英文を読むサイトは Googleでもできるようですが
アマゾンのAmazon Polly とか
Natural Reader などもあるようです

 

でわまたお越しください