2024/6/18  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 瞑想座禅を毎日すこし
 丹田呼吸で一念成就    


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


丹田呼吸で 瞑想境地 
続けていけば なんかイイ   💚😍💖

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


日常の喧騒から解放され、心を
静めるための時間を持つことは、
自分自身との深い対話を促します

毎日少しだけ、瞑想や座禅を実践し、
丹田呼吸に集中しましょう 

丹田に意識を集中させて深く
穏やかな呼吸を続けることで、
心と体のバランスが整い、内なる力が
活性化されます    😏😗❤

このシンプルな習慣は、日常生活に
穏やかな変革をもたらし、思考を
クリアにし、感情を落ち着かせ、
真の自己と向き合う機会となります

瞑想と座禅のひとときは、日々の
挑戦に立ち向かうための強力な
エネルギーとなります   💛💕

一念を込めて呼吸し、豊かな心と
調和のとれた生活を築きましょう 

ーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


眼の奥に 感ずる至福の 呼吸息
ああしあわせは いまここに     

 今日もいろいろあったんだなぁ
 眼を閉じて振り返りましょう・・・
 悔いばかりです 
 でもいいさ 
 昨日より1%よくなったから・・・

 またあした  

・まあいいさ ゆっくりしよう またこんや
・よかったな 今日もご無事で まくら置く


    私のホームページです  ↓  ↓ 
 

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました