2024/6/17  こんにち
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 今いる「ここ」が大好きさ
 今のこの「とき」大好きさ


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


この時を 息して感ず 深呼吸
至福の時が ゆっくりとゆく    ❤🙆‍♂️

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


今、この瞬間を生きることの素晴らしさ
あなたは感じていますか

時間の流れに身を任せ、過去や
未来に囚われることなく、ただ今
ここに存在する喜び 

それはまるで、一瞬一瞬が
輝く宝石です    ☺👍💕

今いる場所、
この特別な時間が私たちに
与えてくれる無限の可能性 

目を閉じて深呼吸し、心の奥底で
響く喜びの声を聞きましょう 

今ここにいること、それ自体が
奇跡であり、最高の贈り物なのです

日常の中に埋もれがちなこの
瞬間の美しさを、大切に感じ取り、
味わい尽くしましょう 

息をしている「しあわせ」
思いっきり感じましょう 
愛しましょう
そして感謝しましょう・・ 

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


空を見上げりゃ 雲がゆき
風がやさしく 頬撫でる 
杜の葉擦れは さやさやと
初夏の香りに 朝日差す    ✨💚👏

 杜の葉擦れはいいなぁ
 それにしてもデッカイ樹だなぁ
 どんな景色を見ているんだろう

 小鳥のさえずりだ
 今日も爽やかな朝のスタート 

・空をゆく 雲のながれを 眺めゆく 
・深呼吸 杜の香りを 胸いっぱい


    私のホームページです  ↓ ↓  

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました