2024/6/16  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです





プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 ただ一心のその想い
 全てを超える奇跡なる


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】



信念を つよく抱いて 立ち向かう
人のためにが 奇跡を呼ぶよ 😃🎈


ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】



その想いは、ただ一心 その純粋な情熱が、
すべての壁を乗り越え、奇跡を生み出す

困難な状況に立ち向かい、心の奥底から
湧き上がる信念が、限界を超えて
新たな道を切り拓く 

誰もが諦めかけたとき、あなたの中に
眠る力が覚醒する   👀🥰👍

夢を追い続けるその姿は、まさに
光り輝く星のように、美しく力強い

あなたの一心の想いそしてその行動が、
奇跡を現実に変え、未来への扉を
開くキッカケとなる 

ただ正しい行動でないと
無駄となるので注意   😅😥😨

全てを超えるその力は、
あなたの心の中に宿っている 

さあ、その想いを解き放ち、
奇跡の一歩を踏み出そう 

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


限界を 決めず諦め せぬ思い
重い扉を 開く鍵とよ   💖💛💚

 奇跡はじっと待っていて
 起こるものではない
 行動した結果である 
 それも理にかなったものでないと
 結果に結びつかない

 お祈りだけでは何も起きない

・眠る潜在 意識が目覚む
 追い詰められて 力湧く  😁

・一心の 思いが通す 奇跡呼ぶ
 ただその努力 そして行動 ☺😄

 私のホームページです  ↓ ↓ 
 

 


でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました