2024/6/15  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

 正直な嬉しさ自ずと態度に示せ
 自分の気持ちに正直に


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


「こんにちは」 店員さんに 言ってみる
 なんかホッコリ 嬉しさ湧いて   😚☺😊



ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


本当に嬉しいと感じたとき、その喜びを
ありのままに表現しましょう    💚🙆‍♂️

自分の感情に正直でいることは、
自分自身への誠実さを示し、人との関係を
より深く豊かにします   

無理に感情を抑えず、嬉しいときには
その喜びを素直に態度で表現する 

それは周りの人々にも幸せを広げることになります

日常の中で感じる小さな幸せや感謝の気持ちを
大切にし、正直に行動しましょう
人生はもっと輝くでしょう   

正直な嬉しさをありていに相手に示しましょう

 自分らしさともって・・・    



ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


ご褒美アイス レジ精算で 
「ありがとう」って 言ってみる

 よく働いたよ、今日も  
 週末だしご褒美アイスを買おう
 ああこの店員さんも毎日ガンバっているんだな

 おつかれさんの意味を込めて 「ありがとう」

・買ったなら 自然に云おう 「ありがとう」 
・夕空に 鳥も帰るよ ネグラへと


私のホームページです  ↓  ↓  

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました