2024/6/15  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

純白な幼心を取り戻す
純真一途な好奇心


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】

なんにでも 好奇と期待 眼が光り
ウブなこころに 立ち帰ろうぞ    💚💚

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】


かつての無垢な瞳で世界を見つめた瞬間、
あの頃の感動と驚きを想いだしましょう

子供の頃のように、些細な出来事にも心が躍り、
未知の世界に挑む勇気を取り戻すのです 

大人になるにつれて忘れてしまった、
その純粋な心を再発見することで、日常が
再び輝き始めます    😍😘💛

好奇心を解き放ち、人生に新たな
光を灯しましょう 

あなたの内なる探究心が目覚めると、
世界はもっと広く、美しく見えるでしょう 

さあ、その扉を開けて、新たな冒険へ・・・🥰🎈😁

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】


純真無垢な こころに替える
子供ごころに もういちど  🙆‍♂️😉

 好奇心旺盛だったなぁ
 まるで子猫が遊ぶように・・・
 眼をまんまるくして、興味津々
 最近こんな経験は乏しいなぁ 

・眼を丸く おどけて本を 読む日かな 
・異分野も ちょっとかじろか 好奇心


    私のホームページです  ↓  ↓
 

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました