2024/6/15  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




久々のオークション  
自走式の草刈り機をネットで購入しました 
5月にも挑戦しましたが、中古品で9.3万程に
アップしてしまい、一騎打ち勝負でしたが諦めました

今回グレードが一つ下の草刈り機としました
競合もそれ程なく、延長もなく 7.1万で落札しました

かんたん決済ができず、一時ちょっと悩みましたが
やっているうちにできました  

西濃運輸さんでの送料は1.5万ほどになるとの
ことで自宅配送にしてもらいました 
1万ほどのようです      vol 271    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・オークション

・値が揚がる ドキドキこっちは 血圧上がる
・値が上がり もう9万に 音をあげた    
・これでもか 一騎打ちだよ 人生は

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】    

・値が揚がる ドキドキこっちは 血圧上がる
 終了時刻 あともう2分

・値が上がり もう9万に 音をあげた
 神経疲れ からだボロボロ     😰😨

・これでもか 一騎打ちだよ 人生は
 今日は負けんぞ この若造め    

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・オークション

・さあて勝負だ 今日はリベンジ
 気合を入れて 腕まくり

・幾ら迄との 価格も決めず
 その場バッタリ オークション  🤷‍♂️

・値をにらみつつ ゆく時を待つ
 久々勝負 オークション    

・戦略なくて 価格を睨み
 更新ボタン またもクリック 
   

★ 神経が磨り減るオークション
 再入札がでてくるとこれでもかと、
 値が上がって行きます

 オークションをやっていると
 やらない月でも500円ほどの
 定額料は徴収されます 
 以前のオークションでは延長延長で、
 1時間も夜中に格闘した思い出があります

 その時は落札できたような記憶ですが・・・

・アノ品は いまは押し入れ? どこへやら 
・あの当時 毎晩深夜 オークション


ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです
               ↓   ↓

 

 

    
最後まで見てくれてありがとうございます
 でわまた