2024/6/9      こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

✨自分の手と手でガッチリ握手
✨今日も元気でレッツゴー


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】

ごつい手と 改め感じ 誓う夢
今日の始まり さあスタートぞ      🧡💚💛

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】

朝の一瞬、右手と左手の皮膚が
触れ合うことで、新たな一日が始まる

体と心を繋ぐ、力強い約束 
自分の意志と自分の夢を、
しっかりと掴むための儀式だ

何気ない動作の中に込められた、
自分へのエール  🥰😊😚

今日も元気で、力強く前進しよう
心を研ぎ澄ませ、未来へ向かって 

どんな困難も乗り越えられる、
その一歩を踏み出すための合図

さあ、自身の手を握り、
掴み取る未来を信じて、
今日も元気にレッツゴー!  💛👍

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】

自分に誓え グズグズせぬと
嫌でもやらんきゃ ならぬ今    😣😏😃

 自分の手、暖かいですか
 墓場まで持って行く、
 付き合っていく手ですよ
 この手が明日の夢の鍵を握っています

 気持ちを入れていいスタートを誓いましょう 

 ・手の儀式 自分に誓う 充実日 
 ・朝が来た 昨日と同じ トキはない 
   

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました