2024/6/8      こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




プラス言葉のコーナーです

【プラス言葉】

純粋こころの鏡に写そう
顕在意識の想念を


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】

潜在意識 内面見つめ
思考感情 思い遣る       😘😄


ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】

私たちの心は、まるで純粋な鏡のようなもの
その鏡に映し出されるのは、
顕在意識が抱く様々な想念です

日々の喧騒の中で、しばしば自分自身の
内面と向き合うことを忘れがちです

しかし、心の鏡に映るその姿こそが、
本当の姿を映し出しているのです   🙆‍♂️😏

顕在意識の想念は、
意識している思考や感情のすべて

これを純粋な心の鏡に写し出すことで、
自己理解を深め、真の自己を見つめ直す
きっかけとなるでしょう  

心の鏡に映るあなた自身を見つめ、
その純粋な姿を感じましょう      🧡✨

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】

鏡見て こころの鏡 意識する
自己を見つめる 純真さ

 不思議な潜在意識 
 食べれば何一つ文句もいわず
 消化してくれる 胃や腸など
 預かり知らぬところは
 潜在意識のなせる技です    😊😍👍

 生かされている不思議 
 ああ今日も一日無事に過ごせた

 よかったな  

・摩訶不思議 意識の旅は 果てしなく
・ああ感ず 吹く風さやか 汗ぬぐう    💕💚💛

 

 

 

    
     でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました