2024/6/2      こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




6月となりました  
年初の計画は色々立てましたが・・・ 
一応、女房を●●さん と呼ぶ癖はつきました
靴を揃えずは半分くらいでしょうか  

朝のルーティーン、神社、お墓、
お稲荷さん参りは雨の日も行っています 💕
暗唱関係はまずまずですが、
テーマソングは歌ったり歌わなかったりです
最近は親父の小言を声に出しています

読書はまだ半分くらいでしょうか 
でも図書館へ定期的に行く癖はつきました 👍

糖尿はまずまず
    vol 258    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・半年過ぎた

・元旦の 気概はどこへ 顧みる
・見返せば 達成まずまず 納得か
・入院は 想定外で ヤル気削ぐ  😰

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】    

・元旦の 気概はどこへ 顧みる
 昨年よりも ましとなだめる


・見返せば 達成まずまず 納得か
 60点で まあよしとして

・入院は 想定外で ヤル気削ぐ
 得られたものも あってヨシとす

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・半年過ぎた

・もう半年か すぐれば早い
 日々の後悔 生かしたし  😂🤣

・成長したか この半年で
 何ができたか 顧みる


・やりたい事の 半分できず
 棚上げ事項 そっと見ゆ

・まだ習慣化 ほど遠かりし
 またも見直す ダラケ日々

★ ほんとうにやりたい事
  まだできていません 
 一応WordPressでのCSSなどは
 結果オーライですが、
 身についていません   🥴😣
 ちょっとこの頭ではもう無理かも・・ 

 本当は作曲などやりたいんだけど・・・
 Music まだまだ遠い 夢の夢

ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 

 

    
最後まで見てくれてありがとうございます
 でわまた