2024/5/31  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】

栄うる礎一歩の行動、
できることから今直ぐかかれ


ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】

扉を開け まず一歩 
できることをば まずは見つめて  😃💚


          
ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】

成功への道は、まず最初の一歩を
踏み出すことから始まります 

その一歩が、未来への扉を開く鍵となるのです

どんなに壮大な夢も、最初の
一歩なくしては実現しません
今この瞬間、目の前にある
小さな行動が未来を形作るのです  🧡

一歩一歩の積み重ねが、
大きな目標達成への道となります
自分を信じて、その一歩を踏み出しましょう

どんなに小さくても、その一歩は
未来を変える力を持っています  👍

さあ、今すぐにその一歩と共に、輝かしい未来へ


ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】

志し 次に行動 今すぐに
できる事こそ 直ぐ実行    😍😘

 自分で時間ルールを決めて
  取り掛かりましょう 
  もう少し、もう少しなど 
  甘えはやめましょう 

決めたことは始める、守る、続ける
だめなら 
変える、考える、耐える、また考える 

 幸多からん事を祈ります

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました