2024/5/31  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




やっとのことスタッドレスを
ノーマルにしました と言っても期点検と
一緒にディーラーにやってもらった
のですが・・・ 

最近やっとお百姓もやる気が出て
きましたが4月始めにタイヤ交換の
予定でしたがついついここまで
伸ばしてしまいました 

どうせディーラーでタイヤは
外しての点検らしいから ・・ 

それにしてもちょっと恥ずかしいですね
 トホホ    
   vol 256

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・タイヤ交換

・ついでだに ここまで伸ばし タイヤ積み
・めんどくさ 直ぐの2ヵ月 もう梅雨か    
・恥ずかしや でもシニアだし かき捨てヨ

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】    

・ついでだに ここまで伸ばし タイヤ積み
 本領発揮 ものぐさ男  
     🥴😆

・めんどくさ 直ぐの2ヵ月 もう梅雨か
 陰でノーマル 泣きの涙よ     😭😱

・恥ずかしや でもシニアだし かき捨てヨ
 イットキの事 太し神経

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・タイヤ交換

・伸びに伸ばした タイヤ交換
 定期点検 渡り船    

・恥を忍びつ 電話で依頼
 すみませんけど スタッドレスを

・日誌見返し よく見てみれば
 去年もやはり 点検時


・めんどくささが まず先立って
 タイヤ交換 5月末    😅

★ 日誌を見れば昨年もやはり
定期点検の時にノーマルタイヤへの交換でした
ズボラな人間性が解ります
・・・ ズボラ人 ノーマルタイヤ 春過ぎて

ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 

 


  最後まで見てくれてありがとうございます
  でわまた