2024/5/30  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

★プラス言葉のコーナーです★





【プラス言葉】

貴い時間を重ねに重ね 
築く大願その大志  
 

ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】


大志育てる 時間を掛けて
生きる力ぞ みなもとぞ

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】

夢の種を蒔き、情熱と努力の水を注ぎ、
心の奥深くに根を張る壮大な大志

その志は、風雨に耐え、困難を
乗り越え、やがて見事な花を
咲かせることでしょう    🥰💕💛

私たちが追い求めるこの大志は、
ただの目標ではなく、生きる力そのもの

過去の経験と未来の希望を繋ぎ、
現実を超える夢の実現へと導く光明です

共に歩み、共に挑戦し、
この大願を成し遂げる旅 
その努力と情熱が、未来を
切り拓く鍵となるでしょう  😉😄😚

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】

こころざし つねにもちたい さかせたい
少年ごころ おもいめぐらせ 🙆‍♂️

花を咲かせる 風雪耐えて
今を忍んで 春を待つ

 情熱を持ち続け 努力を
  積み重ね 高い頂きを
  目指して進む     😍

  辛抱の向こうにやがて
  光が差してくる
  気持ちだけは切らさぬ様
  しっかりしよう自分、いまは我慢だ    

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました