2024/5/17  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



他の記事に記載しましたが 
以前からワードプレスのホームページでテキストを
タイプライター風にしたいと思っていました

最初はサイトをググりました 
目ぼしいのがなくてAIにコードを教えて貰いました
しかしCopilotとGeminiも訳わからなくて
どれをどうすればいいのか、食わず嫌いでおりました

今回ちょっとChatGPTの方が的を得ている感触を
得ておりましたので見よう見まねでやった所
偶然にもできました 嬉しいかぎりです

やっていれば何とかなるもんです
    vol 242    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・タイプライター風    

・アレできた 思いの外に あっけなく    
・ググるほど 訳が解らん アニメーション
・追加して 聞けば答ゆる AIよ

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】

・アレできた 思いの外に あっけなく
  終わってみれば なんだこんなの

・ググるほど 訳が解らん アニメーション
  目移りばかり どうするこれを

・追加して 聞けば答ゆる AIよ
  頼りになるよ お主やるなぁ


ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・タイプライター風

・どうやりゃいいの
 そのコードらを
 AI答えを
 ずっと睨みて

・やってみっかと
 挑んだ所
 アレ動いている  👍
 タイプかな

・食わず嫌いで
 ここまで来たが
 勢い加勢で
 やりゃできた   😄

・大きな山を
 超えた気分よ
 充実時間を
 振り返る

ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 



最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた