2024/5/11  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




英語サイトを物色しています 
頭の体操で毎日中学英語をやっていますが
かなりマンネリ化しており なんとかしたいと思います

ホームページに英作文などのコーナーを作り 
自分でエクセルファイルへどんどん例文などを
AIに作って貰おうかと画策しています
    vol 236    

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・英語    

・英単語 中学レベルを 総ざらい
・英単語 例文つけて 声に出し
・こりゃいいな リストファイルは リンク切れ

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】

・英単語 中学レベルを 総ざらい
  何からやろう 眼うつりばかり

・英単語 例文つけて 声に出し
  何かアイディア くれよAI    😉

・こりゃいいな リストファイルは リンク切れ
  訳の解らん サイトへ飛んで


ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・英語    

・マンネリ英語
 ただやってるだけぢゃ
 前頭葉は
 起きやせぬ


・ウキウキ事を
 尋ねてみたら
 読み聞く書くの
 英語かな

・今は教材
 何でもあって
 どれをやろうか
 戸惑いて   👀🥴

・これぞ一冊
 まずは仕上げよ
 すり減るまでも
 使いゆく

ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 



最後まで見てくれてありがとうございます
 でわまた