2024/4/29  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】

大空と海の狭間の雲の糸
虹の架け橋雨上がり


ーーー ーーー ーーー 
【概略】

大自然の贈り物の虹 
大きな虹を見たら自分も
人生へ虹を掛けよう でっかくね   



ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

空と海が出会う水平線に、雲の糸が静かに揺れる
雨上がりの清々しい空気の中、
虹が架け橋となり、大地を彩る

その一瞬の美しさは、自然の神秘を映し出し、
私たちに夢と希望を与えてくれる
この壮大な景色は、言葉では表現しきれない
ほどの感動を覚えさせる

大空と海の狭間で織りなす自然のアート、
それはまさに生命の讃歌である
私も人生にでっかい虹を掛けよう 

それは日々の弛まぬ努力と積み重ね
しかなせない業である 
今日も続けよう、黙々と・・・


僅かな虹は自然のアート  その儚さをじっと感じて・・

 

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました