2024/4/28  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

 

 

 

【プラス言葉】

大空と大地にかかる天使の梯子
妖精達が昇ってく


ーーー ーーー ーーー 
【概略】

海に掛かった天使の梯子
光眩いその中に生きてる
今を感じつつ

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

大空と大地を繋ぐその神秘の梯子に、
天使の姿をした妖精たちが昇ってゆく。
その身に宿すは、無限の希望と夢

彼女らは闇を照らす光の舞い手であり、
風に乗り、星々の歌声を奏でる歌姫。
大地の歴史を彩るその軌跡は、
勇気と美しさの調べで満ち溢れている。

この舞いは、生命の営みと絶え間ない探求の証。
天使の梯子に昇る妖精たちは、
ただの存在ではなく、人々に希望を与える使者。

その美しさに息をのみ、彼女らの軌跡を辿り、
自らの夢を追い求めよう。


魔法の様な異次元世界 天使の梯子へ 我も後追い
 

 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました