2024年4月23日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



 

【プラス言葉】

新人こころが眼に浮かぶ
時間が戻る原点に


ーーー ーーー ーーー 
【概略】


初々しかった新入社員時代 
希望に溢れていた 
今はどうだろう 流されていないか
流れていないか 
取り戻そうあの時の希望

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

未来への一歩を踏み出す新たなる挑戦者、
新人君たち 
みんなの心象風景こそ、ベテランの
私たちがもう一度 遡るべき原初の地です

新たなる旅立ちの季節、いま新人たちの
こころが躍動し、眼が輝いています 
希望に満ち、ヤル気に満ち溢れ挑戦を
厭わない熱気が漂ってきます 

自分に足りないもの、
そして今できていること
もう一度見返して 
新人の気持ちに立ち戻り 新年度を再スタートさせよう

新緑みどりに ワレも気おいて なにクソ、サボりの魔の手 追いやり
 

 

 


   でわ、また遊びに来てください
   最後までご視聴ありがとうございました